ERAIJAN WATASHI‘s blog

【個人事業主ストレッチトレーナーの心も身体も健康ブログ】

🌼幸せの連鎖🌼

こんばんは!
ちゃかです🌳

今日は嬉しいことがあったので
2回目のブログを更新しようかと思います!

実は、昔一緒に働いていた(今はお友達)が
新潟で独立して仕事をしているんだけども
また一緒に働けるチャンスが巡ってきそうなんです❣️

私は今、神奈川に住んでいて
彼女は新潟🌾
ちょっと色々なことが重なって
5月あたりにお仕事をお手伝いしに新潟に行くことになりました!

ん〜本当に嬉しい🥺

さらに、他のサイドからも仕事の提案があったり
昔の友達に会う機会を作ることができたり
なんだかすごく幸せな気分です。

ちょっと前までは
うお〜やな事しか起きないぞ〜
やだ〜むり〜お母さーん🥹🥹
ってなってた時期がながーくありました。

もうまさに冬。極寒。大嵐。

季節とともに
私にも暖かい風が吹いてくれてるのかなって!
まだ全て実現するか分からないけど
何もないより絶対いい😌

もし今、嫌な事が起きてたり
明日からの仕事が億劫になっていたり
なんだか気持ちが晴れなかったりしている人も
まだ冬なだけで、いつかは春になる🌸

私にもいつまた極寒がくるか分からないから
これを当たり前と思わず感謝して
次の冬強く耐え抜ける力を身につけられるように
チャンスを逃さないように
また明日も頑張ります👐


皆さんにとって今日はどんな一日でしたか?
時間は平等に過ぎていきます
やってもやらなくても同じ時間ってゆう考えもあるけど、気づけば時間は経ってくれるから嫌な時間もちゃんと過ぎていくから、今はそっと休んでいてください💭

今週も一緒に頑張っていきましょうね。

おやすみなさい