ERAIJAN WATASHI‘s blog

【個人事業主ストレッチトレーナーの心も身体も健康ブログ】

🌼自己紹介🌼

 

 

f:id:eraijan19watashi:20230305004123p:image

 

おはこんにちこんばんは❣️

初めまして「ちゃか」と申します♪

現在フリーランスでストレッチのトレーナーとして都内で活動中の

衝撃的にポジティブ人間26歳

2023/3/3にブログを開設いたしました🦖

 

今日はそんな私の自己紹介🌼

少々お付き合いください!

 

名前:ちゃか 高校時代に苗字から変形して呼ばれるようになった名前

歳:26歳 1996年生 子年

場所:神奈川県 いずれは海沿いに引っ越す大作戦を計画中!

スポーツ:空手 バレーボール  特に空手は小中高大と16年頑張っていました

職業:ストレッチトレーナー(フリーランス歴4年

好きなこと:スポーツ観戦、食べること、カラオケ、お散歩、自然めぐり、お酒、写真を撮ること

苦手なこと:じっとしてること、椎茸

 

まずざっとこんな感じです🌼

見てわかる通り、スポーツ体育会人生をまっすぐ歩んできました!

もう空手は引退したのでか弱い女の子として活動中でございます♪

 

性格:とんでもなく明るい 私って根っから明るいよね!って友達に言ったら自分で言う奴初めて見たって言われました笑

好きな言葉:Love the life you live.Live the life you love.   ボブマーリー

 自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。この言葉は好きすぎるので後日テーマでブログ書きます!

 

ブログを始めた理由:

新卒で2019〜2022年の3月まで大手ストレッチ専門店で経験を積み

去年の夏前にスキルアップしたくて夢を持って転職した先で

ココロもメンタルもズタボロになり

『こんなの幸せじゃない!』と思って

またストレッチの世界に戻ってきました🌼

この経験を通して感じた、【ココロとカラダの健康】の大切さ、

そして大切なお客様や仲間から教わった考え方、

何より

『生きてるだけで偉いじゃんワタシ!』 

って思える人が増えて少しでも誰かの気持ちを明るく出来たらなと思い

ブログを書くことにしました!

 

不慣れな部分ばかりですが、暖かく見守ってもらえたら幸いです🫡

 

f:id:eraijan19watashi:20230305002809j:image

 

ちゃか